システム切替に伴うキャッシュクリアのお願いについて

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 このたび、サービスの安定性向上およびセキュリティ強化を目的として、クラウド環境の切替作業を実施いたしました。

 切替に伴い、まれに 以前の情報が表示されたままになる(最新画面に更新されない) 場合がございます。

 その際は、大変お手数ですが ブラウザのキャッシュをクリア いただきますようお願い申し上げます。


<キャッシュクリア方法>


 ■iPhone(Safari)

    [設定] → [Safari] → [履歴とWebサイトデータを消去]


 ■Android(Chrome)

    右上の「︙」 → [履歴] → [閲覧データを削除] → 「キャッシュされた画像とファイル」にチェック → [データを削除]


 ■本件に関するお問い合わせ

 ご不明点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

 (サポート窓口:info@aprop.co.jp / 090-6008-2103)


 引き続きまして『APROPどこでも登記情報確認サービス』をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。