システム切替に伴うキャッシュクリアのお願いについて
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービスの安定性向上およびセキュリティ強化を目的として、クラウド環境の切替作業を実施いたしました。
切替に伴い、まれに 以前の情報が表示されたままになる(最新画面に更新されない) 場合がございます。
その際は、大変お手数ですが ブラウザのキャッシュをクリア いただきますようお願い申し上げます。
<キャッシュクリア方法>
■iPhone(Safari)
[設定] → [Safari] → [履歴とWebサイトデータを消去]
■Android(Chrome)
右上の「︙」 → [履歴] → [閲覧データを削除] → 「キャッシュされた画像とファイル」にチェック → [データを削除]
■本件に関するお問い合わせ
ご不明点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
(サポート窓口:info@aprop.co.jp / 090-6008-2103)
引き続きまして『APROPどこでも登記情報確認サービス』をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。