システム切替に伴うパスワードの再設定のお願いについて

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 このたび、サービスの安定性向上およびセキュリティ強化を目的として、クラウド環境の切替作業を実施いたします。

 上記に伴い2025年9月16日 (火) 9:00以降、最初にログインしていただく前に利用者様にてパスワードの再設定を行っていただく必要があります。

 パスワードの再設定方法については、以下の通りです。


 ■シンプルプラン契約者様

  (1) パスワード変更メールを送信する。

    ①どこでも登記情報にアクセスしてログイン画面の「パスワード初期化」ボタンをタップ

    ②入力欄にパスワードを変更するご自身のメールアドレスを入力

    ③「メールアドレスに送信」ボタンをタップ

  (2) 受信したメールを確認する。

    ①パスワード初期化メールの受信を確認

    ②受信メールに記載されている初期化パスワードを控える

  (3) 初期化パスワードでログインする。

    ①ログイン画面で(2)-②で控えた初期化パスワードをパスワード入力欄に入力

    ②「ログイン」ボタンをタップ


 ■共同利用プラン契約者様

  ご登録いただいている管理者様のメールアドレスに弊社より、管理者用、利用者用のパスワードの再設定方法をメールにてご案内します。


 ■本件に関するお問い合わせ

 ご不明点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

 (サポート窓口:info@aprop.co.jp / 090-6008-2103)


 引き続きまして『APROPどこでも登記情報確認サービス』をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。