システム切替に伴うパスワードの再設定のお願いについて
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービスの安定性向上およびセキュリティ強化を目的として、クラウド環境の切替作業を実施いたします。
上記に伴い2025年9月16日 (火) 9:00以降、最初にログインしていただく前に利用者様にてパスワードの再設定を行っていただく必要があります。
パスワードの再設定方法については、以下の通りです。
■シンプルプラン契約者様
(1) パスワード変更メールを送信する。
①どこでも登記情報にアクセスしてログイン画面の「パスワード初期化」ボタンをタップ
②入力欄にパスワードを変更するご自身のメールアドレスを入力
③「メールアドレスに送信」ボタンをタップ
(2) 受信したメールを確認する。
①パスワード初期化メールの受信を確認
②受信メールに記載されている初期化パスワードを控える
(3) 初期化パスワードでログインする。
①ログイン画面で(2)-②で控えた初期化パスワードをパスワード入力欄に入力
②「ログイン」ボタンをタップ
■共同利用プラン契約者様
ご登録いただいている管理者様のメールアドレスに弊社より、管理者用、利用者用のパスワードの再設定方法をメールにてご案内します。
■本件に関するお問い合わせ
ご不明点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
(サポート窓口:info@aprop.co.jp / 090-6008-2103)
引き続きまして『APROPどこでも登記情報確認サービス』をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。